空と建物の色が素敵です。ちょっと前に修道院跡に行った時の。

配送のこと、なかなか続きがかけなくてごめんなさい。

あまり新しいニュースがなかったのと、ぼちぼち届き始めているという情報を受け取っていたので、ブログ更新を怠ってしまいました。

1ヶ月以上前に発送の連絡を私から受けているのに、まだ受け取っていないという方はあとどれくらいいるのか、はっきりしたことは私からは実はわかりません。

毎回受け取りの報告をしてくださったり、各サイト様のシステム上その報告が必要だったり、で私からも受け取ったかどうか、把握できることもあるのですが、この度のように2週間以上経過してしまったものに関しては、ほとんどのサイト様がお取引は自動で閉じてしまっています。それでこんなに遅れてしまって、というか届いたものとのんびりとしてしまっていました。反省しています。

私の今、まだ届いていないという方の報告を聞いてみると、大きな都市部周辺はまだ遅れているようなのです。

不安にさせてしまい、本当に申し訳ございません。厳戒態勢が開けたばかりのところではかなり遅延が発生しているようです。

まだ届いていない方、ご自身の暮らしている地域はどうでしょうか。

またわかったことがあったらお知らせいたします。

いまだ作品が届かない方、本当に申し訳ございませんが、調べておりますので、もうしばらくお待ちください。


コメントを残す